ホーム > アロマ・フランス コレッジブログ > グリーンイライトを小学館さんの雑誌[美的]5月号でご紹介いただきました。

BLOG DU COLLÈGEアロマ・フランス
コレッジブログ

  • 2018.3.23

    グリーンイライトを小学館さんの雑誌[美的]5月号でご紹介いただきました。
    グリーンイライトを小学館さんの雑誌[美的]5月号でご紹介いただきました。

    小学館さんの雑誌[美的]5月号(3月23日)にご紹介頂きました。

    ボディに欲しいのは“うるツヤ”特集の中で岸紅子さんのツヤケアのこだわりとして、アロマフランスのグリーンイライトをおすすめしていただきました。

    「2週間に1回スペシャルパックを。こっくりしたクレイを首〜デコルテにたっぷり塗って浄化パック。」

    ご紹介ありがとうございます。

    ご紹介いただきました商品はこちらからチェックしていただけます。

    グリーンイライト100g ⇒ 商品ページ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ご予約・各種お問い合わせはこちらから。
はじめての方でもお気軽にご連絡ください。

お問い合せフォーム LINEでお問い合わせ
アロマ・フランスのオンラインストアへ

Qualité garantie

アロマ・フランスのこだわりは生産者が見える商品です。
高品質クレイや化粧水(ハーブウォーター)、精油、キャリアオイルなど当社では信頼の置ける生産者との直接交渉により品質に納得して買い付けを行った商品のみを販売しています。
高槻本校、オンラインストアでお求めいただけます。

クレイテラピースクール【アロマ・フランス コレッジ】