ホーム > アロマ・フランス コレッジブログ > ハーブウォーターについて学ぶ、『イドロラテラピー講座』の新しいクラスがスタートします!

BLOG DU COLLÈGEアロマ・フランス
コレッジブログ

  • 2018.2.25

    ハーブウォーターについて学ぶ、『イドロラテラピー講座』の新しいクラスがスタートします!
    ハーブウォーターについて学ぶ、『イドロラテラピー講座』の新しいクラスがスタートします!

    ハーブウォーターの蒸留から、25種類以上の植物について学んでいただく、『イドロラテラピー講座』が4月から今までのカリキュラムに新しい回が追加することになりました。

    今まではそれぞれ合計12時間の3回コースと2回コースを行ってきましたが、今年の4月28日にスタートします福岡県八女市での講座からそれぞれ1回回数の増えた講座が始まります。

    出張イドロラテラピー講座 新3回コース

    新しく追加される講座は、より日常生活とイドロラを密着させた内容と新しいイドロラを6種類ご紹介いたしました。

    新しく追加されるイドロラは、メドウスイート ネトル タイムツヤノール ベチバー ゼラニウムローザ クラリセージ の6種類です。

    すでに販売をスタートしている種類もありますが、4月末にはすべて揃うように準備をしております。

    4月末の講座のスタートを皮切りに、6月には日吉のトトラボさんとアロマフランスでそれぞれ新しいコースがスタートいたします。

    イドロラテラピー講座 新4回コース

    また、今まで開催いたしました、スクールやサロンでも新しい回のみの開催もしていきたいと考えておりますので、そちらの日程も決まりましたら、お知らせいたします。

    4月末の福岡の講座では、最終日の4月30日が新しい回になりますので、こちらの回だけの受講も可能になっております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


ご予約・各種お問い合わせはこちらから。
はじめての方でもお気軽にご連絡ください。

お問い合せフォーム LINEでお問い合わせ
アロマ・フランスのオンラインストアへ

Qualité garantie

アロマ・フランスのこだわりは生産者が見える商品です。
高品質クレイや化粧水(ハーブウォーター)、精油、キャリアオイルなど当社では信頼の置ける生産者との直接交渉により品質に納得して買い付けを行った商品のみを販売しています。
高槻本校、オンラインストアでお求めいただけます。

クレイテラピースクール【アロマ・フランス コレッジ】