ホーム > アロマ・フランス コレッジブログ > ハーブウォーターメーカー 予約がスタート!

BLOG DU COLLÈGEアロマ・フランス
コレッジブログ

  • 2020.7.4

    ハーブウォーターメーカー 予約がスタート!
    ハーブウォーターメーカー 予約がスタート!

    2018年に惜しまれつつ廃盤になった、【ハーブウォーターメーカー】が復刻します!

    ガラスや付属部品の製造先や技術的な問題で、一旦は廃盤になっておりましたが、長い交渉及び若干のフォルムチェンジを経て再販が決まりました。

    ご自宅でくつろぎの時間を楽しみつつ、好きなハーブを使ってハーブウォーターを作る、『ハーブウォーターメーカー』

    天然のハーブや花をゆっくり温め、 植物の香りを抽出します。

    できあがったハーブウォーターは、 化粧水や入浴剤としてお使いいただけます。

    したたり落ちる雫と、キャンドルの灯をお楽しみください。

    2020年7月下旬頃より順次発送が可能になります。

    正式な発送日が確定しましたら、オンラインストアにてご予約購入が可能となります。

    商品掲載サイトはこちらから⇨ ハーブウォーターメーカー ※ご予約購入スタートしております!

     

    キャンドルの灯りでハーブウォーターを蒸留します。
    フレッシュも乾燥もご自分の好きなハーブを好きな時に蒸留してオリジナルハーブウォーターが作れる蒸留器。
    ゆっくりコトコトとハーブを温めて、2時間ほどでハーブウォーターの出来上がりです。
    一滴、一滴と落ちるハーブの雫。キャンドルの灯りで優しい香りを集めます。
    リラクゼーション効果の高い“香り” を美しいフォルムに託し、安らぎの空間と時間を創造。
    天然のハーブや花から抽出するハーブウォーターは身近な材料を加えてナチュラル化粧水なども作れます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ご予約・各種お問い合わせはこちらから。
はじめての方でもお気軽にご連絡ください。

お問い合せフォーム LINEでお問い合わせ
アロマ・フランスのオンラインストアへ

Qualité garantie

アロマ・フランスのこだわりは生産者が見える商品です。
高品質クレイや化粧水(ハーブウォーター)、精油、キャリアオイルなど当社では信頼の置ける生産者との直接交渉により品質に納得して買い付けを行った商品のみを販売しています。
高槻本校、オンラインストアでお求めいただけます。

クレイテラピースクール【アロマ・フランス コレッジ】