ホーム > アロマ・フランス コレッジブログ > 2020年 夏の講座!

BLOG DU COLLÈGEアロマ・フランス
コレッジブログ

  • 2020.7.4

    2020年 夏の講座!
    2020年 夏の講座!

    暑い夏がやってきました!暑いこの時期にぴったりな講座を開講いたします。

    フランスの夏に役立つメディカルハーブセミナー&ワークショップCOURS D’HERBORISTE FRANÇAIS ÉTÉ

    各季節ごとに開催をしております、「フランスの季節ごとに役立つメディカルハーブセミナー&ワークショップ」

    今回のテーマ「夏」に因んだ、「シロップ」と「クリーム」

    この講座では、循環器系に欠かせないハーブ:ホーソン、赤ブドウ、ハマメリスはもちろんですが、自律神経に働きがあると言われているヴェルヴェーヌとペパーミントも勉強していきます。

    昔からフランスで使用する夏のハーブです。循環に働き、ムクミや汗に働き、自律神経を整えてくれるハーブです。

    フランスの夏に役立つメディカルハーブセミナー&ワークショップCOURS D’HERBORISTE FRANÇAIS ÉTÉ

    講座は、7月29日に、オンライン講座という形で開催いたします。

    事前の教材や実習に使うものをご自宅にお送りをして、オンラインで実習を行います。

     

    クレイテラピー完全講座、オンラインクラスについて

    5月よりスタートをしました、オンラインクレイ講座が、7月4日より新しいクラスがスタート! 講座はオンライン会議システムの「Zoom」で行います。 フェイシャル・背中・フット、それぞれのクレイパック実習はビデオを見ながらの解説となります。 各回終了後に講座のビデオをお送りいたしますので復習としてご活用いただけます。

    講座の詳細はこちらから⇨ クレイオンライン講座

     

    6月・7月も楽しく学んでいただける講座やセミナーを準備しております。

    是非ご参加してみては、いかがでしょうか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ご予約・各種お問い合わせはこちらから。
はじめての方でもお気軽にご連絡ください。

お問い合せフォーム LINEでお問い合わせ
アロマ・フランスのオンラインストアへ

Qualité garantie

アロマ・フランスのこだわりは生産者が見える商品です。
高品質クレイや化粧水(ハーブウォーター)、精油、キャリアオイルなど当社では信頼の置ける生産者との直接交渉により品質に納得して買い付けを行った商品のみを販売しています。
高槻本校、オンラインストアでお求めいただけます。

クレイテラピースクール【アロマ・フランス コレッジ】