ホーム > アロマ・フランス コレッジブログ > ​感染症予防に伴うアロマフランスコレッジからのお知らせ

BLOG DU COLLÈGEアロマ・フランス
コレッジブログ

  • 2020.9.3

    ​感染症予防に伴うアロマフランスコレッジからのお知らせ
    ​感染症予防に伴うアロマフランスコレッジからのお知らせ

    いつもアロマフランスコレッジをご愛顧くださってありがとうございます。

    COVID-19ウィルス(新型コロナウィルス)に関するさまざまな情報や状況の中、各々、感染予防について考え、実行されていると思います。

    参考:新型コロナウィルス感染症について(厚生労働省)>>

    アロマフランスの講座の開催についての2020年9月3日現在での方針をお知らせします。

    現在:申込受付中コース一覧につきましては、感染予防の努力が必要な状況を勘案しながら、「対面」とZoomによる「オンライン」を併用した形式で開講しています。

    ※アロマフランスコレッジでの感染症対策について

    アロマフランスコレッジでは感染予防のために、以下の対策を取らせていただいております。。

    ① 会場の消毒及び換気を徹底致します。(季節によって、冷暖房を使いなるべく快適な空間を準備いたします。)

    ② スクール会場が密にならないように席の配置や一度に講座を受講する人数を制限致します。

    ③ 講師及びスタッフのマスク・フェイスシールドの着用

    ※受講生の皆様へのお願い

    ① 体調に不安がある場合は、外出、講座への参加を控え、適切にご療養くださいませ。

    ② アロマフランスコレッジにお越しになられましたら、検温を行わさせていただき、手洗い及び手の消毒を必ずお願い致します。消毒に用いるスプレー及びジェルは用意しています。

    ③マスクの着用をお願いいたします。

    ※オンラインご受講について

    ① オンライン講座では、前日までに、Zoomのご案内をメールにてお送りします。教材やテキストのあるものは郵送にてお送りいたします。

    ※Zoomでの受講にあたり、パソコンやスマホにZoomアプリを各自ダウンロードいただくことが必要です。通常、トトラボから送った招待メールに従い進めると問題なく参加可能です。不安のある方はお問い合わせください。

     

    ※対面講座の再開について

    コロナウィルス感染拡大前にスタートしたアロマフランスコレッジ・東京・広島に関しては、上記の対策を取った中で再開を致しました。

    今後のスケジュールについては、状況を見極めながら新たな講座のスタートを企画いたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ご予約・各種お問い合わせはこちらから。
はじめての方でもお気軽にご連絡ください。

お問い合せフォーム LINEでお問い合わせ
アロマ・フランスのオンラインストアへ

Qualité garantie

アロマ・フランスのこだわりは生産者が見える商品です。
高品質クレイや化粧水(ハーブウォーター)、精油、キャリアオイルなど当社では信頼の置ける生産者との直接交渉により品質に納得して買い付けを行った商品のみを販売しています。
高槻本校、オンラインストアでお求めいただけます。

クレイテラピースクール【アロマ・フランス コレッジ】