• 2019.12.10

    ティザンヌ・ハーブティーに注目! フランス・フィトテラピー 「冬に役立つ」メディカルハーブセミナー&ワークショップを開催します!
    ティザンヌ・ハーブティーに注目! フランス・フィトテラピー 「冬に役立つ」メディカルハーブセミナー&ワークショップを開催します!

    冬はイベントも多く楽しみが多い季節ですが、風邪、喉の痛み、気分の落ち込みなどの小さなトラブルが増える時期でもあります。

    そのような時は「メディカルハーブの知識」を使って、「楽しく快適に」このシーズンを乗り越えましょう。

    メディカルハーブセミナー&ワークショップ

    2020年1月から鹿児島・横浜・広島・高槻本校・富山でそれぞれ開催いたします。

    日程と詳細はこちら →

    https://www.aromafrance.net/course_cat/special/herb_hiver/

     

    冬というのは雪、クリスマス、鍋料理が楽しみな季節です。楽しみともに風邪、喉の痛み、落ち込みなどの困った小さなトラブルが増える季節でもあります。

    【メディカルハーブを使えば、この季節を快適に乗り越えられるのでしょうか?】

    冬になるとウイルスやバクテリア性のトラブルが出てきます。

    そのようなトラブルの始まりにはメディカルハーブがとてもお役に立ちます。

    お肌はもちろん、精神的にも辛い季節が冬です。屋外は寒く、屋内は暖房が効きすぎて暑すぎるときもあります。
    極端な温度差に対応する為に体は一生懸命働いています。

    そういう場面が増えると、どの薬草を使ったらよいのでしょうか?
    ハーブティ、ハーブウォーター、ハーブシロップ、軟膏などトラブルのよって、適している形状はどのような形でしょうか?

     

    ハーブのパワーを存分に引き出すティザヌの「正しい」作り方はご存知ですか?

    今回のワークショップでは、冬に使うカプセル・シロップ・ティザンヌ(ハーブティー)を作ります。

    メディカルハーブのワークショップを通じて冬本番を快適に乗り越える方法を一緒に学びませんか?

    セミナーのお申し込みや詳細はこちらから⇒

    ご参加お待ちしております!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください