• 2020.1.24

    2020年、冬の講座のご案内
    2020年、冬の講座のご案内

    寒い冬から春に代わっていくタイミングにぴったりな講座がスタートいたします。

    フランスの冬に役立つメディカルハーブセミナー&ワークショップCOURS D’HERBORISTE FRANÇAIS HIER

    各季節ごとに開催をしております、「フランスの季節ごとに役立つメディカルハーブセミナー&ワークショップ」

    今回のテーマは「冬」と「ハーブティー」

    風邪をひいたり、体調を崩すまでは行かなくても、マイナートラブルに悩まされやすい季節です。そんなトラブルを事前に対処する方法として、ハーブティーがおすすめ!

    すでにブレンドしているハーブティーもいいけども、自分自身の身体について一番わかっているのは自分自身。そんな自分のために、ハーブブレンドを作ってほしい!という願いから、ハーブティーを掘り下げて学んでいただける内容を準備いたしました。

    フランスの冬に役立つメディカルハーブセミナー&ワークショップCOURS D’HERBORISTE FRANÇAIS HIER

    1月27日の鹿児島での講座を皮切りに、2月3日に横浜で、2月7日に広島市で、2月13日に大阪府高槻市で、2月28日に横浜のトトラボさんで、2月29日に富山県高岡市でそれぞれ開催いたします。

    ハーブティー以外にも、カプセルやシロップも作ってお持ち帰りいただけます。

     

    BeatyLibrary青山店 2月11日 女性とクレイ~女性に必要なクレイの力~

    2020年2月11日火曜日(祝)に、BeautyLibrary青山店にて、 女性ならではのお肌や身体のお悩みにアプローチする、クレイやハーブウォーターの使用方法のセミナーを開催いたします。

    それぞれの正しい使い方を知ることで、普段のケアやトラブルが発生した時など、クレイをより効果的に活用していただける知識が身に付きます。

    また、現代女性にとってクレイの必要性についてもお話させていただきます。

     

     

    クレイテラピー完全講座、新しいクラスについて

    クレイテラピーの基礎から応用まで学べる、クレイテラピー完全講座が、3月と4月にそれぞれスタートいたします。 3月は富山と大阪で、4月は東京と横浜でそれぞれ新しいクラスが始まります。

    アロマフランス本校での、講座の詳細やこちらから⇒クレイテラピー完全講座

    富山、東京と横浜の詳細はこちらから⇒出張クレイテラピー完全講座

     

    2020年も、楽しく学んでいただける講座やセミナーを準備しております。

    是非ご参加してみては、いかがでしょうか。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください