• 2020.6.17

    フランス産100%ナチュラルクレイとシャークベイの塩が口内環境を保ちます! アロマフランス クレイ&ソルト トゥースペースト 6月18日発売スタート
    フランス産100%ナチュラルクレイとシャークベイの塩が口内環境を保ちます! アロマフランス クレイ&ソルト トゥースペースト 6月18日発売スタート

    こんにちは、アロマフランスの前原ドミニックです。

     

    私の大好きなグリーンイライトとオーストラリアのシャークベイで取れた海塩を使った、歯磨き粉が完成しました!

    クレイがきちんとお口の中の汚れを吸着し、塩が唾液の分泌を助けてくれます。

    レモン、ペパーミント、セージなどの植物の力も感じれる新しい形のクレイ歯磨き粉を皆さんに楽しんでいただきたいです。

     

    防腐剤などの保存料は一切不使用なナチュラル100%処方を実現しました!

    フェノキシエタノール・発泡剤・甘味料(サッカリン)・フッ化物・界面活性剤も不使用です。

    100gのサイズで、たっぷりお使いいただけます。

    オンラインストアに商品の詳細ページがありますのでぜひチェックしてみてください!

    ORALCARE TOOTHPASTEオーラルケア クレイトゥースペースト

     

    クレイのある暮らしを、より多くの方に。

    “フランス産100%ナチュラルクレイとシャークベイの塩が口内環境を保ちます! アロマフランス クレイ&ソルト トゥースペースト 6月18日発売スタート” への1件のコメント

    1. 万木康子 より:

      おはようございmす。
      2月に葉山でクレイ講座を受講しました万木と申します。
      初めてクレイを体験しましたが、アロマフランスのクレイテラピーに出会えてよかったと感じた一日でした。
      クレイテラピーを学んだ友人がいますが、彼女が一番
      気に入っているのは、自分で作る歯磨き粉と聞きました。
      今回アロマフランスの歯磨き粉がタイムリーに出来て
      使うのが楽しみです。コロナの予防にとてもいいと思います。