• 2020.12.11

    クレイでしっかり汚れ吸着、オリーブオイルでしっとり仕上がり アロマフランス クレイソープ 12月16日発売スタート
    クレイでしっかり汚れ吸着、オリーブオイルでしっとり仕上がり アロマフランス クレイソープ 12月16日発売スタート

    アロマフランスのクレイとエキストラバージンオリーブオイルをコールドプロセス製法で丁寧に仕上げた石鹸を作りました。

     

    純度が高く、粒子の非常に細かいクレイの優れた吸着力がお肌の汚れや老廃物、古い角質層を取り除きます。。

    保湿力たっぷりのエキストラバージンオリーブオイルとココナッツオイルをベースに淡路島の無農薬カレンデュラやフレッシュなローズマリーを付け込んだ浸出オイル。

     

    一つ一つコールドプロセス製法で、有用成分壊すことなく、そのまま石鹸に閉じ込めて、約60日間熟成させた、極上の石鹸が出来あがります。

     

    クレイと植物の力で『しっかり汚れ吸着、しっとり仕上がり』の石鹸が完成し、皆様にお届け出来ることをとてもうれしく思います。

     

    安心してお使いいただけるように、合成界面活性剤、防腐剤、アルコール、鉱物油、合成色素、合成香料などといったものは一切使用をしておりません。

     

    オンラインストアに商品の詳細ページを作成中です。完成しましたら改めてお知らせいたします。

     

    クレイのある暮らしを、より多くの方に。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください