• 2020.12.23

    冬を快適に過ごす為の、クレイの使い方④『グリーンモンモリオナイト編』
    冬を快適に過ごす為の、クレイの使い方④『グリーンモンモリオナイト編』

    ★前回★

    冬を快適に過ごす為の、クレイの使い方①

    冬を快適に過ごす為の、クレイの使い方②『レッドイライト編』

    冬を快適に過ごす為の、クレイの使い方③『イエローイライト編』

     

    グリーンモンモリオナイトのパック

     

    私たちの肌は乾いた冷たい風にさらされ、室内では暖房による乾燥で水分を奪われています。 荒れた肌には表面に小さな傷がついています。

     

    皮膚の保護膜である角質層が薄くなり、そこから炎症が広がってくることもあります。

     

    そんな乾いて傷ついたお肌にはグリーンモンモリオナイトの出番です! 傷を修復し水を与えてくれます。また成分の中に入っているイライトの吸収・吸着効果がしっかりとお肌のケアに働いてくれますよ。

     

    ~グリーンモンモリオナイトのパックの方法~

     

    ・パック用のペースト(硬めのペースト)を作り患部に15分~20分パックしてください。

     

    ・ペーストは全体的に5センチほどの厚みをもたせてください。(乾かないように!)

     

    ・ペーストが乾かないうちにスパチュラなどで剥がし、残りは洗い流してください。

    ※使用上の注意を必ずご確認ください!

     

    乾いた手や足のかかとにはフットバス、ハンドバスをするのも良いですね。

    特にしもやけになっている場合は血流を良くすることで痛みを感じてしまう場合があるため、レッドイライトではなくモンモリオナイトがお勧めです。

    ぜひお試しくださいね♪

    『グリーンモンモリオナイト商品ページ』

    グリーンモンモリオナイト 100g

    グリーンモンモリオナイト 1kg

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください