• 2018.6.18

    『アロマフランス クレイ&ハーブウォーター ペースト』 発売いたしました。
    『アロマフランス クレイ&ハーブウォーター ペースト』 発売いたしました。

    こんにちは、アロマフランスの前原ドミニックです。

    『クレイのある日常』を目指してクレイテラピーのご紹介とスクールを運営してきました。

    新商品としてクレイとハーブウォーターをブレンドしたクレイペーストを使うことによりクレイも身近に感じていただける機会が増えることを願っております。

    長らくお待たせいたしました、アロマフランスのグリーンイライトとローズマリーのハーブウォーターを使った、クレイペーストが本日より発売開始です。

    オンラインストアはこちらより

    クレイの優れた吸収・吸着力がお肌の汚れや老廃物、古い角質層を取り除き、香り豊かなローズマリーのハーブウォーターがお肌を引き締めます。

    アロマフランスのグリーンイライトとローズマリーハーブウォーターを独自のレシピでブレンドし、洗顔とパックとして使いやすいクレイペーストを作りました。

    多くの方に心地よくお使いいただけるように、100%天然由来原料を使用しております。

    パウダー状のクレイから作るクレイペーストに近いテクスチャーを再現し、クレイの力を余すことなく感じていただけます。

     

    原料へのこだわり

    クレイ:グリーンイライト (イライト・カオリン・モンモリロナイト)

    高純度のナチュラル100%クレイがお肌の汚れを取り除きます。

    クレイが採掘される鉱山は、フランスのシェヌ・デ・ピュイ火山群にあるサン・ポリアン村にあります。

    環境汚染から守られ、太陽の光をたくさん浴びる南向きに面します。

    クレイの純度が非常に高く、お肌の汚れへの【吸収】【吸着】というクレイの働きが効率よく行われます。

    製品の皮膚科学テストの被検は人体のみで、動物実験は一切しておりません。

    防腐剤や保存剤を使用しておらず、放射線処理などの化学的な工程を経ておりません。

    自然と生物にやさしいクレイです。

     

    ハーブウォーター:ローズマリー葉水(はすい)

    お肌を引き締めます。 

    南フランス・レイヤンヌ郡の蒸留家ロズリーヌさんは、野生のローズマリーを手作業で収穫し、低温・低圧力の蒸留方法で植物に負担をかけ過ぎないようにしています。

    蒸留をする植物1キロに対して、はじめの1リットル分だけを抽出するので、濃縮された香り豊かなハーブウォーターになります。

    蒸留後の植物を乾燥させ、蒸留釜を炊く燃料として使用します。植物を最後まで使いきることは自然に対する敬意です。

    オーガニック又は天然由来原料のみを使用しております。

     
    お求めは、オンラインストアより

    楽しんでお使いください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください