• 2018.7.10

    西日本での大雨被害による被害を受けられました皆さまにお見舞い申し上げます。

    お客様各位

     

    西日本で発生しているこのたびの記録的な豪雨により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

     

    この度の豪雨の影響により、西日本を中心とした一部地域でお荷物の配達に遅れが生じています。

     

    配送日時をご指定いただいたご注文においても、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
    何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

     

    お届け状況の詳細は西濃運輸又はヤマト運輸のホームページをご確認ください。

     

    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html ヤマト運輸
    http://www.seino.co.jp/seino/media/pdf-lib/20180706-01.pdf 西濃運輸

     

    一日も早く復旧、復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください