• 2019.1.22

    ブレンドハーブティー”Tisane”シリーズ、3アイテムを発売!
    ブレンドハーブティー”Tisane”シリーズ、3アイテムを発売!

    昨年年末に一足早く、阪神百貨店のPOPUPショップで発売をしておりました、ブレンドハーブティーをオンラインストアに登場です!

     

    5種類のハーブをブレンドして作ったハーブティーとなっており、それぞれティーパックになっているのでそのままマグカップに入れてお湯を注いでお飲みいただけます。

     

    3種類のブレンド”Serenite””Apres le repas””Und grand bol d’air”は味と香りをその日の気分で選んで、気持ちのいい1日を過ごしていただけるようにお作りいたしました。

     

    それぞれ1gの小包装5個入りと10個入りで、それぞれ600円と1000円です。 お楽しみください!

    良質な睡眠のための、【Serenite】
    食後の消化を助ける、【Apres le repas】
    大きく深呼吸をしたいときの、【Un grand bol d’air】

     

    ハーブティーの美味しい召し上がり方

    ①カップはガラスのものをご用意ください。ハーブがよく観察できます。なければ陶磁器でもかまいません。

     

     

    ②カップにティーパックを入れます。

     

    ③沸かしたお湯を、60℃くらいまで冷ましてください。熱湯でいれると、タンニンが抽出され苦味が出ます。

     

    ④カップにお湯を注ぎ、蓋をしてください。揮発する精油成分を閉じ込めるためです。蒸らし時間は5分くらい。

     

    ⑤立ち上がる湯気の香りを楽しんでから、お口に含んでくださいね。お味はいかがですか?気に入っていただけましたか?

     

    ⑥アロマフランスのハーブティーは2煎目もおいしく飲んでいただけます。2煎目 は1煎目よりも蒸らし時間を長めにとってください。1煎目とはちがう味わいを ぜひお楽しみください。

    以上が美味しいハーブティーの飲み方です。マイボトルに入れて持ち歩いたり、季節によっては冷やしてもらっても構いません。

     

    あなたらしい楽しみ方で、気軽にハーブティーをお召し上がりくださいね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA