• 2019.12.26

    標高別ラベンダー精油10ml4本セット、復刻!
    標高別ラベンダー精油10ml4本セット、復刻!

    2014年に出会った素敵なご夫婦、 SylvianとAlainのお二人。

    彼らが住む南フランスのアルプ=ド=オート=プロヴァンス県の小さな村『La Tour sur Tin?e』ではハーブウォーターと精油のを生産されていらっしゃいます。

    フランス・アルプ=ド=オート=プロヴァンスとアルプ=マリティームの両県にまたがって広がる、メルカントゥール国立公園の1200mから1800mの標高の間で収穫した野生のラベンダー・アングスティフォリアを1200m・1400m・1600m・1800mとそれぞれの標高別に収穫・蒸留した精油がこちらの4本です。

    収穫したラベンダーは全て野生のもので、収穫する際にその土地の所有者や行政と連絡を取り合って、必要な分のみ収穫し、取り過ぎを防ぎ、持続可能な方法でラベンダーを収穫しています

    標高別なので、気分に合わせてかぎ分けたり、朝と夜で使い分けたり、山に登った時にそこの標高に合わせて使って楽しんでいただけます。

    ラベンダー・アングスティフォリアには、自律神経のバランスを調整し、リラックス効果があります。

    安眠効果があるので、就寝前におすすめです。

    鎮痛作用があり、頭痛や筋肉痛、胃痛、月経痛などの体のあらゆる痛みを緩和する効果が期待できます。

    免疫力強化や感染症などの予防に役立ちます。

    これからの季節や気分のリフレッシュや入れ替えにとてもおすすめです

    ▼商品詳細はこちら
    https://aromafrance.shop-pro.jp/?pid=147580091

    プロヴァンスの山々をイメージしていただける素敵な商品が帰ってきました。

    ぜひ、ラベンダーの香りと広がりにでリラックスしてみて下さい。

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください