ホーム > アロマ・フランス コレッジブログ > 本店移転のお知らせ

BLOG DU COLLÈGEアロマ・フランス
コレッジブログ

  • 2021.5.26

    本店移転のお知らせ

    拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

    平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

     

    さて、このたび弊社では新店のオープンに伴って、本社を移転する運びとなりました。

     

    これを機になお一層社業発展に努めてまいる所存でございますので、

    今後一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

     

    まずは略儀ながら書中をもってご通知かたがたご挨拶申し上げます。

    敬具

    新所在地: 〒569-1115
    大阪府高槻市古曽部町2丁目10−30
    電話番号: 072(685)8931
    FAX番号: 072(685)8931
    業務開始日: 2021年5月31日

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ご予約・各種お問い合わせはこちらから。
はじめての方でもお気軽にご連絡ください。

お問い合せフォーム LINEでお問い合わせ
アロマ・フランスのオンラインストアへ

Qualité garantie

アロマ・フランスのこだわりは生産者が見える商品です。
高品質クレイや化粧水(ハーブウォーター)、精油、キャリアオイルなど当社では信頼の置ける生産者との直接交渉により品質に納得して買い付けを行った商品のみを販売しています。
高槻本校、オンラインストアでお求めいただけます。

クレイテラピースクール【アロマ・フランス コレッジ】