ホーム > アロマ・フランス コレッジブログ > 夏から新講座開講のお知らせ

BLOG DU COLLÈGEアロマ・フランス
コレッジブログ

  • 2018.6.28

    夏から新講座開講のお知らせ
    夏から新講座開講のお知らせ

    8月から新しい講座が2つ始まります。

    1つ目は、横浜の日吉にあります、トトラボ植物療法の学校の代表を務められ、薬学博士でもあり、「日本のハーブ事典」や「日本のメディカルハーブ事典」の著者である村上志緒先生をお招きしまして、全5回の植物療法セミナーを開催いたします。

    8月6日からの講座は、『植物療法セミナー 『日本のハーブⅢ』と『植物生理学』』の2つで構成されており、今回は両方の講座を受けていただくことはもちろん、どちらか一つのみのご受講も可能です。

    詳細は講座のページからご覧ください⇒『植物療法セミナー 『日本のハーブⅢ』と『植物生理学』

     

    2つ目は、8月29日水曜日スタート『ホリスティック望診法マスター講座』開講について

    今年の4月に『顔診断で不調を治す・防ぐ』を出版されました、望診カウンセラーでアロマフランス完全講座をご受講された、渡邉由先生をアロマフランスのお招きしての望診法講座を開講いたします。

    今回は今までの1日での講座ではなくて、3回の講座で実習や試食を通してより望診法を学んでいただきたいと思い、リクエストさせていただきました。

    詳細は講座のページからご覧ください⇒『ホリスティック望診法マスター講座』

     

    とても素敵な講師のお二方をお招きしての講座となります。

    受講ご希望の方やご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

     

     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


ご予約・各種お問い合わせはこちらから。
はじめての方でもお気軽にご連絡ください。

お問い合せフォーム LINEでお問い合わせ
アロマ・フランスのオンラインストアへ

Qualité garantie

アロマ・フランスのこだわりは生産者が見える商品です。
高品質クレイや化粧水(ハーブウォーター)、精油、キャリアオイルなど当社では信頼の置ける生産者との直接交渉により品質に納得して買い付けを行った商品のみを販売しています。
高槻本校、オンラインストアでお求めいただけます。

クレイテラピースクール【アロマ・フランス コレッジ】